人は水と御霊に寄らなければ新しい神の国を継ぐことはできない☆

私はライトワーカーの事ばかりでもっとも重要な事を忘れていました☆何故アクティベーションを行ったのにあまり代わり映えしなく以前とまったく差がない☆これはハートの問題です☆あなたは3つでできています☆一番外側は肉体です次は魂です☆その一番奥が霊なのです☆この霊は器なのです☆この中に創造主が住まわれるからです☆しかし永い間に人は勝手に考え山のような宗教に流され何が真実か盲目になってしまったのです☆罪とはギリシャ語で矢が的からそれるという意味です人の人生の中心がなくなり人生の矢は中心の誠の神から外れた道へ勝手に進むようになってしまったのです☆霊の中には、いったいそのような人々にはなにが入っているのでしょうか☆霊は入れ物なので空き家には誰かが住むこととなります☆無心論者も言い訳は通用できません☆すでにあなたは勝手に何も信じていないので安全だと思っているでしょう☆しかしあなたは空き家の霊の器なのですからすでにその中にはあるものが入っています☆主神ではないこれは当然です☆なぜなら人はイエスの罪なき穢れなき創造主の一人子の尊い十字架の血であなたのために自ら犠牲の供え物となりあなたのためにイエス尊い血潮で無シヨウで代価を払われたからである☆あなたはこの世の悪魔サタンから買い戻されたのである☆そのためにはイエスご自身も受けたように水のパプテスマを受けなければ新しい新生の神の永遠の命に入る事はできないのです☆そしてすべての罪をイエスの前で許していただきます☆そうすると精霊があなたの頭の上にくだり使途たちのようにイゲンという他国の言葉で満たされます☆何人かが洗礼を受けました☆ある人は悪魔サタンが大声で出て行きました☆そして病が癒されてきたのです☆目で確認できるくらいです☆以前も多くの人々を洗礼いたしました☆そしてサタンはその人に入っていられず出て行きます☆天界の皆様が癒してくださいます☆サタンは巧妙で創造主とイエスと友達だと言う人もいましたそしてその人は私のことを馬鹿にして優れた自分は神の僕で友達ですと言いました☆そして私は彼が祈るといったので彼の友達の創造主に祈ってもらいました☆なにも起こりません☆しかし私がイエスキリストの名によって祈ったらその人は倒れてしまい顔がサタンのようになり大きく口全体が膨らみ風船みたくなり私はどんどんイエスの名で追い出しました☆しかしその人はまだ入っていると大声でいいいくつも大きくほほがはちきれんばかり膨らみまだまだ入っているとサタンが言いました☆母がその時驚き早く帰ってもらうように言うのでその人はまだ終わっていないのでおきたことの驚きとでものも言えませんでした☆私は段々出て行くから大丈夫ですよと慰めて聖書をよむように言いました☆人はイエスの霊の御霊である精霊によらなければ誰も神の国に入る事はできません☆どうぞ皆様の器のコップ霊の中に誠の神イエスキリストが住まわれますように☆あなたはいつも安全でありあなたに永遠の命を下さり宇宙船があなたを助けてくださり新地球へ入れてくださる道をイエスキリストが案内してくださるでしょう☆洗礼を受けてください☆すばらしい奇跡があなたに起きます☆ハレルヤビーナス教子☆☆☆