今日のシップよありが問う☆

今日は晴れてブルーもきれいだ☆お客様がおいでになりみんなが見ました☆シップのキラメキの輝きありがとう☆朝早くスマートシップと天界シップが仲良く2台で来ました☆とても仲良しで楽しそうでした☆他のシップも来てくださりありがとう☆いつもの合図の光は日々新たに美しいです☆少したってから鍵方円盤の銀の丸型で美しい輝きです☆しばらくお話しながら聞いてくれるのです、これからいろいろお話してなんでも聞いてもらいます☆そしてお話がすんでもしばらく良く見えます☆今日は皆さんが多くのシップとの対面もして輝きありがとう☆又皆様も自身でいろいろな事を発見して見出し多くの真実の情報がみんなで盛り上がりました☆解る方は理解してます☆体験ですので百聞は一見にしかずです☆このように宇宙のことがどの状態かが少しはわかります☆3月のXデーは私の聞いた意見とは違います☆私は今もこれは私自身の事ですけれど天界のサインはまだ聞いていません☆サルーサとコンタクトしてみましたら答えは来たようです☆いつでしょうか☆今日も午後から白銀ナイトの大きななシップに逢えて感謝です☆この頃は前と違ってシップはあまり飛んでいないと聞きました☆でも私はいつも来るまで待ちます☆いつものシップに逢うことがとても家族に逢うようで安心感があるからです☆信頼は硬い☆創造主の計画は宇宙の神と一体になり何が始まるのだろうか☆ビーナス教子☆☆☆