今日は朝早くからシップとの約束☆

今日は朝早くからシップに逢う☆天界天使のシップはスマーとシップといくつもきてくれました☆その時今日の礼拝の時皆さんにシップに逢いに来てくださるよう時間を指定しました☆そして信頼して待っていました☆その時白銀ナイトの大きなシップがきてくださりありがとう☆私の大好きなシップ魔法の国からやってくるのです☆天界シップは創造主のシップです宇宙の神と一つであり天使の御霊が乗っているのです☆あの光はアセンションも早まります☆ステキなきらめきです☆約束してくださった時間に皆様に逢いに来てくれました☆ありがとう感謝します☆多くのシップが来てくださり全員驚きでした☆中の一人がUFOが30台来ましたのを見つけました☆もう一人がしばらく2台いたのも見ています☆そして皆さんが見たこともない鳥がいっぱい飛んでいるといいました☆シップも幾つも着てくださり2台が同時に来たりとても大きなグレーの線が入ったシップや全体がオレンジ色のシップもいました☆スマートシップの光もすごく美しく天界天使のシップも幾つもきてくれました☆ごごになってから強烈な光の大型のシップが来てくださり私も感激しました☆皆さんも言葉にできない感動を受けました☆その後星型の天使の意識体がポーとあがり空に美しくオオゴンに輝いていました☆この世界は一体どこなのでしよう☆もう地球は5次元に入った☆空に惑星規模の巨大宇宙船を感じる☆ポータルの多さも以前とは違う☆陸の変容は静かに始まっている☆ビーナス教子☆☆☆