UFOの各地へ到来と多くの光が飛び交う☆

各地の方から電話がありUFOの光が多く出たとのことです☆友人の仁美さんからも連絡があり今週にここで見たUFOが飛んできたみたいです☆私たちはわかるし見えます☆しかし多くの人々は宇宙のことは知ろうともしません☆私は何時間も空を見て観察します☆音や形体で風さえも理解できます☆毎日くるシップやUFOも同じ宇宙の家族なのです☆どれもが代わりありません☆私が愛を感じれば相手も愛を感じるからです☆幾種類もの鳥たちがここへたくさん飛んできます☆ここへこられた方も変わった鳥が飛んでいるといっていました☆私は多くの鳥たちが宇宙船の中に入っていくのを目にしています☆段々ポータルがもっとちかずいて来ました☆夕方空は見たことのない形の星がツリーみたいです☆ここに集中しているようです☆あっシップが来ました☆キラキラ輝いて幾つも私の前を行きます☆私はいつも挨拶して手を振ります☆あちらも意識体ですがきずいて止まってくれます☆皆様段々変化が進んでいます☆宇宙のサイクルが早くなってきています☆意識で長年の観察で理解できるからです☆しかし私たちがある乗り物で乗っていっても誰も疑う人はいません☆なにも解らないからです☆皆さんのよく知っている乗り物だからです☆ポータルはすぐ傍なのですから☆夢が現実になりつつある時がちかずいています☆ビーナス教子☆