鶯のなく声で目覚める☆

春の鳥の声を聞きながら目覚めることは主の祝福です☆聞いていると春なんだとワクワク楽しくなります☆外に多くの鳥たちが来て何か相談しているようです☆くちばしがオレンジ色で大きめでよく太っています☆体は水鳥のかもに似ています☆一列に並び話し合っているようです☆回りがこの鳥ばかりでした☆来ました白銀ダビテのシップです☆美しい機体です☆きらめく間がなくすぐ傍のポータルに入ってしまいました☆スマートシップも太陽に向かっていきます☆天界天使のシップがいくつも行きます☆線を引いて長い線や短く消えていく線のもあります☆朝に巨大宇宙船がもう空にいました☆天界シップはそのすぐ下を飛んでいきます☆遠くまで飛んでいきます☆あっすごい光です☆ありがとう天使のビーナス天使号美しくて感動しました☆あんなに小さくても意識で聞いていてくださりました☆うれしい☆そして遠方からぴカーンと輝きがすごいです☆今日は何が起きるのかしら☆空のサインを読み取れますように☆楽しい希望で喜びで満たしてください☆主よあなたに従いますハレルヤビーナス教子☆☆☆