今日のシップの出遭いと十字星の天使の恵み☆

今日は昨日曇っていてシップに出会えなかったので今日は多くのシップと逢いました☆白銀ナイトのシップが3台もきてくれてありがとう☆いつもの大きなグランドシップで勇ましく美しくシップの王様です☆ありがとうございます☆うれしくて元気が出ました☆そしてスマートシップも来てくださり幾台も美しい輝きいつもありがとう☆感謝します☆天界天使のシップもきてくれてありがとう☆浮いている子鯨シップも遠方でゆっくり行きました☆ビーバーのりが幾つも見ました☆そしてシップが小さめなのが来てピカーンと光のりも驚いて見ていました☆今日は夕方までシップが来てくださりありがとう☆やはりシップに逢えるのが最高です☆何も恐れや不安は消え去ります☆時々羽が銀色の鳥が何匹かグループで飛んで消えていきます☆シップみたいに消えます☆今日は金色の羽の鳥がとんできて消えました☆すぐ近くに宇宙船のゲートの入り口があるようです☆空にはこの頃多くの不思議なものが飛んでいます☆昨日午後の天使は星型とジェットの天界天使が十字星を傍できらめいて下さりました☆今日はそれが2台もきてくれました☆驚きでした☆2に気になります今日の朝私は夢で空の上の巨大な長四角のじゅうたんみたいなところからスーパーウーマンみたいに高く天界天使のシップみたいにとびすごい高さまで鳥みたいに飛んだのです☆二つになる半霊体半肉体のサインではないのでしょうか☆アセンションまじかでは今日の天使の合図は2個でした☆空にも2本の線のサインも光体へ変わる合図ではないでしょうか☆この頃おなかがすきません☆なぜかいつもおなかが減らないのです☆3日ぐらいすごく眠くて今日になり目覚めた感じです☆創造主に日本平和と平安のために空に向かい何時間も祈ります☆今も私の体が霊体が出たがっているようでいつもと違い精霊様に頼りアセンションを助けていただいています☆何かが新しく私の中で生まれるような霊の人に強く引かれていくような体験を意識で感じます☆天使の鳥がひらひらと消えては現れ舞うように踊っています☆私はどこにいるのでしょうか☆何かが飛んでいきます☆空は夢の世界です☆魔法が始まりました☆皆様も自身をしっかりと信じ主に祈り宇宙と一つになり日本を愛のオーラで囲み平和と愛を願いましょう☆平安がありますようイエスキリストにより祈ります☆ビーナス教子☆☆☆