死は勝利に飲まれた死よお前のトゲは何処にあるのか☆

素晴らしい言葉です☆なんと力に溢れる言葉なのでしようか☆イエスは私たちに永遠の命をプレゼントしてくださったのです☆私たち人間が死ななくて良いように十字架にかかり私たちのために身代わりになってくださったのです☆そして黄泉の国も解放してくださり人は今死がないのです☆なぜなら123で新しく生まれ変わる事が可能だからです☆私たちは主の中にあり今も永遠の命の中にあるからです☆しかし今回は2万6千年という周期での転生なくして生きたままでアセンションという特別な恩恵を創造主からいただいているのである☆これは最大のイベントでありだからこそ今は各自のもっとも大事な時なのです☆もっとも大事な事はあなたの中にある恐れ憎しみを解き放つことです☆そしてあなたは愛の塊になるのです☆少し前に空に白いバラを雲が描いていました☆空にバラなんてステキでしよう☆宇宙の皆様も愛を持って接してくれています☆自然さえも祝福して下さるからですシップも来るしUFOも来ますしシャンバラ号も着てくれます☆小鳥さえも居心地がいいのでいっぱい来ます☆そして天使も様子を見に来て下さります☆今日も天使よありが問う☆シップも白銀ナイトのシップやスマートシップ天界天使のシップにも逢いました☆みんなみんな大好きです☆宇宙の家族は愛の塊なのです☆私たちを見守って下さっているのです☆私たちには試練が来ます☆どこまで許しどこまで愛せるかです☆でも許していくのです☆自分自身を解き放つのです☆そしてイエス様のように愛と思いやりの中に自身をつつんでいくのです☆あなたは愛のスーパーマンになるのです☆あなたの願った通りになれとイエス様は言われました☆あなたに小さい小さいからし種の信じる気持ちがあればあなたは信じたとおりあなたは実現する事が可能なのです☆からし種とは吹けば飛んでしまうタンポポの種みたいに軽いのですそしてとても小さいのです☆創造は空間の次元を用いプラスし増やし生産しあなたは無限のアイデアを引き出すことができるからです☆あなたの願いが実現する事ができるからです☆皆さん十字架はプラスと知っていますか☆イエスは昇天したのです☆しかし釈迦はだめになったことを壊れたことをお釈迦だねって言います☆昇天とは言いませんね☆言葉は神である☆イエスは言葉という名前なのです☆会話がなければ死んだも同然ですね☆獣です☆ヘレンケラーも驚くべき強い意識の持ち主ですね☆神業です☆彼女は天使ですね☆努力は天才より勝るです☆回りに振り回されないようにあなたをあなた自身を信じてください☆あなたは無限の可能性を父なる神からいただいているからです☆あなたは夢を実現できるからです☆イエス様は言われました☆たとへ全世界が滅びようとイエス様の言葉は滅びないとみ言葉に書かれています☆ですから勇気を持ち一から挑戦しましょう☆あなたがここに存在するにはまだ成し遂げることのできるステキなアイデアがあるからです☆誰でもあなたしかできない何か誰かの役に立つことができる特技のアイデアがあなたの中に隠されているからです☆どうぞあなたはあなたの中にある眠っている器を祈り願い掘り起こしてください☆私もがんばります☆皆様と共にがんばろうね☆ビーナス教子☆☆☆