晴れた日の鳥たちと満開の桜と愛するシップの輝きとUFo

昨日は雲がなくブルーとプラズマがかつたあわブルーが広がっている☆桜が満開になってきて並木のように遠くまで並んでいる☆今日も朝早くから鳥たちか゛さわいでいる☆朝早くから昨日天界天使のシップが幾つも来ました☆少し離れたところから凄い光で合図のサインをありがとう☆あんなに小さくて中に天使が乗っています☆創造主の使いなのです☆いつも天使のシップが多く来ます☆これは主の祝福なのです☆私はこの場所が主の恵みの溢れているところであると信じます☆スマートシップ天使よありが問う☆昨日白銀ナイトのシップが来なかったので昼頃天界天使のシップが一緒にナイトと仲良くきてくれました☆ありがとう☆天高く主のシップが短い線を引きながら幾台も飛んでいきます☆合図の光もくれた天使がいました☆ありがとう天使よハレルヤ☆カギ型円盤が来てずーとこちらを見ていました☆あれは中にやはり天使が乗っているのでしょう☆白い輝く鳥が幾つも現れ美しく魔法の世界にいるようでした☆私は白銀ナイトのシップが来た時大声でお話しました☆うれしくて回りが気になりませんでした☆それほどステキなのです☆信頼のキラメキは最声に楽しいときです☆私はいつもシップと会話してUFOとお話します☆小鳥にも花にもお話します☆みんな聞いてくれるのです☆回りは天使と美しい花でいっぱいです☆今日もよいことがありますように魔法の国へシップよ連れて行ってください☆ビーナス教子☆☆☆