驚きの太陽の輪と虹り柱☆

朝は曇っていたのに何かプラズマの淡い色に染まっていた☆しばらくたち振り返ると驚きでした☆太陽が巨大な輪があり薄紫のような色でその回りを虹が縁取っていたのです☆完璧な形でした☆そして太陽の右横に斜めの大きめな虹が出ていました☆とても美しくここはまだ3次元なんでしょうか☆これは2回目です☆5次元へ地球はとぶ用意をしています☆そしてアセンションが始まります☆地球も若く美しくなるのです☆そしてポータルの入り口が開花しました☆夕方外へ出たら巨大宇宙船の下でとても低く止まっていました☆その間を美しい大きい星型意識体が幾つも動いていました☆挨拶したら隠れてしまい又出てきました☆キラキラなんて美しいのでしょう☆桜が目に入りませんでした☆これは夜の景色とは思えません☆だれも何も気づきません☆何か悲しい気持ちです☆ちかまるアセンションと黄金時代の開花である☆ビーナス教子☆☆☆