敵さえも大きな愛には勝てなくて私たちの見方になります☆

私はもう10年以上前から人では考えきれない体験をいつものように体験してきました☆天界と祈る時に現実にいろいろ起きた奇跡でいっぱいです☆突然回りがヨセフの時代にタイムワープしたように黄金の国エジプトが巨大スクリーンで現れます☆ヨセフの場面が大きく目の前に現れます☆塩の山にある朝登り口のなかも塩でいっぱいで目覚めたら3日間何を食べても塩辛くお砂糖を食べても塩っぽいのです☆だからなんでも塩の味でした☆これは創造主の清めでした☆それから主のメッセージがどんどん聞こえて来ました☆これからどんどん闇は消えていきます☆もうすぐ皆さんは驚くべき真実を聞くでしょう☆誰もが新しく生まれ変わる体験がもうそこまできています☆もうすぐです☆失望しないでください☆宇宙の神はあって余りある豊かさを私たちにプレゼントしてくださいます☆地球は飛び立ちました☆われわれも共に飛び立つのです☆確信を持ち主に感謝して自身の選択をしっかり持って暖かいハートで進みましよう☆ハレルヤビーナス教子☆☆☆