私たちには愛がある☆『闇はこれに打ち勝てなかった』☆

私たち人は愛することができることを感謝します☆愛は許すことができます☆愛はねたまず愛は他の人まで幸福にできるからです☆でも時には家族みたいに話し合いがうまく行かずけんかすることもありますね☆でもしばらくたつとどうしても仲良しになります☆それは憎しみや怒りは何一つ残らないからです☆それがいつまでも続くと病になってしまいます☆憎しみ怒りは霊魂の重荷になりこれは健康を損ね回りにも悪い結果を与えるからです☆人は外側からあなたに攻撃できないからです☆あなたの中の奥にあるあなたの霊魂が恵まれていればあなたは船が少し揺れた位では、あなたは又元に戻り楽しい人生の航海ができるからです☆私や皆さんは愛の波動を回りに送り隣人のために何ができるのか考えます☆どんな生物体でも愛の中にはかなわないのです☆たとへ闇たちでも愛には適いません☆闇もただの一人の生命体に過ぎません☆愛と大きな思いやりはどんな力おもまかすことはできないのです☆敵さえもあなたに良いことをしてくださいます☆悪い食べ物は持ってこれないからなのです☆愛だけが隣人を思いやることができる、これが誠の愛なのです☆どうぞ恐怖からではなく愛の感じるブログをお読みください☆何処どこが何月に異変が起きるのではなくあなたの霊から意識で感じてあなた自身が判断するのです☆あなたがこれから楽しいことがおきると信じたら疑わないでそのように実行してください☆そして主に感謝して祈り願い平安がくるまであらゆることを感謝し賛美してください☆私はどんなことも感謝してたとへ悪いようだと感じても賛美します☆主よこのことがあったので私は人にはないことが理解できました☆ありがとう☆感謝しますといえます☆このように生きていきますと敵さえも完全にノックダウンです☆みなさんも勇気を持ってください☆人間的には理解できないことがありましたらブログへ書いてください☆よき友なるビーナス教子より☆☆☆