天界への階段と黄金天使のジェット☆

今日は午後になり空が晴れて来ました☆シップも7台ぐらい来てくれました☆いつもの輝きの合図ありがとう☆しかし大きなナイトのシップに逢えなくてずーと待っていました☆落ち込んでしまい創造主にお話していました☆大きな雲にもお話しました☆でも空一面の雲でした☆ゆっくり動くのと早いのはどんどん行きます☆雲も早さがバラバラで楽しいです☆あれは宇宙船が中にいるからです☆天界天使のシップがどんどん行きます☆上に上に昇っていきすごい形体になり上にはシップの出した線がネクタイの広い感じのさかさまで宇宙のいったことがない他の惑星のような絵柄が描かれていて下はオオゴンの階段になっていました☆そしてその右と左に黄金の階段が両方にでていました☆3つの階段は絶対数完全数です☆必ず来るという合図です☆私は高次元移動とアセンションの事を祈っていました☆私はとても永いあいだ待っていたからです☆そして毎日シップにお話して主に祈っていました☆新地球へ行くこともどちらも祈りました☆しかし私は以前あるサインをいただきました☆それが今日の答えだと意識で感じました☆高次の領域への帰還の合図ではないでしょうか☆3つの階段そして天使の祝福がありました☆こちらに向かってきた白い尾の天使が星型に先が輝きそしてすごい奇跡が魔法が起きたのです☆それがオオゴンのジェットに変わりまだ青い空をずーとオオゴンの色で遠くまで走っていったのです☆美しくてすばらしくてナゲキスを何回も夢中になっちゃいました☆あんなに美しい天界のUFOは見たことがありません☆誰も見ないなんて変だと思います☆関心がないのです☆目の前を天使の黄金のUFOがいくのに興味がないのです☆
階段はずーと出ていました☆私はたての大きめな絵柄が気になり消え去るまでずーと見ていたけれど地球ではないことは確かです☆桜の花は満開で高次元の愛の黄金の階段と黄金のキンキンの天使のまばゆいジェットは創造主の祝福です☆今はすべての重荷が取れて開放されたようです☆なにか意識で2元性が幕の終わりを告げ天使のベルが聞こえるようです☆ビーナス教子☆☆☆