天界の私たちへ送るサイン☆

昨日といい今日も天界からのメッセージが与えられました☆よく思い出し意識で考えました☆なぜ異世界への階段が昨日で今日は太陽から地球の飛ぶ羽が生えていて空一面に広がっていました☆やはり高次元への移動が先に起こりすぐに地球は飛ぶのではないでしようか☆まず故郷への帰還が始まります☆これはある程度の宇宙の事を理解している方はまた高次の領域にすでに行くと望みを持った方です☆私はもう40年この日を待っていました☆いつも霊魂の中で必ず行くとイエスキリストについていき決心していました☆永い間待った信念と失わなかった希望でした☆主は今までいろいろな事を教え見せてくださり時と共にさらに確信は強くなりました☆神の国を霊魂に持ち今休息に入ろうとしています☆何かが私の中で完了したと聞こえてくるのです☆人は上からくる精霊の助けでなければ誰も神の国に入る事はできません☆「イエスも精霊を侮ることは許されません」と聖書に書かれております☆精霊にいつも助けていただいたこの最後の時を感謝と賛美で楽しく過ごします☆2元性の終わった今からだの荷が取れて軽くなりいく準備に入りました☆もう思い残すことはありません☆精霊により上からの霊に満たされ終わったんだと感じます☆しかしまだこれからこの2元性で最後まで残る方々や魂におおじて新地球へ行く方や低次元に行く方もおられます☆カルマの精算もまだ残っている方もいるからです☆以前と違う意識に感じるこれはやはり天界からのメッセージでしょう☆新しく始まる宇宙のかたがたと仲良く家族のように信頼して暮らしていくように慣れますようにお願いします☆ピーナス教子☆☆☆