多くのシップと逢えた楽しい一日☆

朝はじめにスマートシップが着てくれました☆しばらくしてどんどん来てくれました☆昨日は雲が多く大型の宇宙船にシップも5、6台ぐらいでした☆午後の天使も昨日は何もいませんでした☆だから今日の朝はいっぱい着てくれました☆ありがとう天界天使よ☆出かけた時にも着てくれました愛してますハートで感じます☆白銀シップの大型もきてくれました☆つぎから次へとありがとう☆2台仲良くきてくださり仲良しです☆又輝く真っ白な鳥が来て消えました☆このごろ丸く綿のようなのが飛んできて早いのですきえていきます☆いくつも飛んできます☆スマートシップはとても朝早くとんで来てくれます☆ありがとう☆大好きなスマートシップへ天界天使はとてもかわいくてでも輝きはすごいです☆午後に星型天使に逢いたいけれどこのごろは白い線を引いて走るのとオレンジの線を引いていくのもあります☆天使に星型の天使をつれてきてと言いましたらオレンジ色の天使がこちらに来て先がきらきら光り星みたいです☆ずーと輝いていて隣の人も美しくて驚いていました☆あれは天使です☆って言ったら地震がないように頼んでねって言いました☆創造主は人類を滅ぼすために地球が5次元にはいるために殺すのだろうか☆どっかおかしい☆近くのみんなが悔い改めだしたのです☆変化があります☆どうぞ主よ闇と悪い人間だけ滅ぼして後の人々は助けてください☆もうここら辺でどおしても良いかたがたもまき沿いになるなら日本丸ごと他の惑星へ瞬間移動してください☆主は一部をいつも主は残しておくからです☆日本は半分は哺乳類の種族です☆あなたの民ですよ☆私は主よあなたに子犬が食べるパンくずでいいですその恵みをください☆主よ訴えます☆これ以上日本を傷めないでください☆あなたの大いなる慈愛の哀れみにすがります☆父よ愛しています☆永久に☆ハレルヤビーナス教子☆☆☆