シップも多く来ました☆天界天使のシップが太陽から走ってくる☆

昨日は多くの天界天使のシップが100台以上来ました☆シップも多くきてくれました☆なぜか何かの天界でのサインです☆聖なる創造主の計画が完成されてきたのでしょうか☆まだ地震があり多くのかたがたが困惑しています☆主よあなたの慈愛と大いなる哀れみで今でかつてないほどの救いの手がこの日本にありますように☆宇宙の神よ☆あなたの思いやりの宇宙の愛でもってこの日本を助けてください☆愛する宇宙の家族に願います☆多くの方々がなくなりました、どうぞ残られた方々の大いなる悲しみは私にも理解できます☆私も何年も泣いていました☆シップに出会ってからうれしくていつも宇宙の皆様の愛で私はいかされています、ありがとうございます☆今までいつも励ましていただき天界の天使の皆様感謝します☆私はいろいろなことがありましたけれど愛はますます強くなり宇宙の故郷に帰る事と新地球にもできることでがんばります☆地球よ日本全体をつれていってください☆私は地球をエデンにしたいのです☆この想念は変わることはありません☆愛する地球さん☆宇宙の神兄弟姉妹よ私の住んでいる日本を助けてください☆私の祈りと願いを聞いてください☆主よあなたはうそはつかない方だからです☆哺乳類の子孫がここには多くいます☆主の子供ですからいけませんよっていう時もあります☆お父さんと主は同じなのですから☆地球はお母さんです☆宇宙の愛するかたがたも私たちとおなじ家族なのです☆あなたの助けが必要です☆私はこの場所から桜の色がハートになって大きく広がっていくのが目に浮かんできます☆愛が光輝いて日本から世界へ広がっていきます☆昨日の天界天使のシップの祭典は創造主の計画が実行され地球に祝福のサインではないでしょうか☆どうぞ主よ宇宙の神よこの国を助けて愛で覆ってください☆主の恵みがとこしえに日本にありますように主の愛の中に豊かな祝福を日本に与えてください☆私は祈り願い続けます☆あきらめません☆あなたは天は御座であり地は踏み台です☆どうぞ主よあなたの御座からこの国日本へ来てください☆ダビテのように祈り願います☆私の祈りに答えてください☆あなたは公正なる方ですからです☆あなたの愛はこの地に満ちています☆宇宙の神のコンタクトを真に切に祈ります☆私はちりに過ぎません☆ちりから作られたからです☆でも何回も何度も裁判官さま裁いてくださいと訴えたやもめの言葉にうるさくなるほど朝も夜も叫ぶのであまりにもうるさいやもめの言葉に聞いて叶えてあげましょうとイエスは言われました☆この御言葉は今も生きています☆だからあきらめません☆私は朝も夜も祈りうるさく願いますそして空に向かって賛美します☆賛美の力は牢にいたイエスの弟子達の繋がれているくさりをみなはずし牢の戸が開いたからです☆賛美の力は偉大です☆私の国日本をあなたの愛のみてで助けてください☆この国を祝福してください☆イエスキリストの名によって祈り願います☆主よ感謝します☆賛美します☆宇宙の家族よ主の栄光が共にありますよう天使たちよ☆御使い達よ人よほめ歌を歌い奏でよう☆わが救いの神主よあなたを賛美します☆ハレルヤビーナス教子☆☆☆