今日のすごい数の天界天使のシップとシャンバラ号☆

私の悪口を書いた方はいったことの通りあなたがそのようになります☆私は天界に祈りました☆主よその者のためにも祝福してください☆皆様方の厚いご希望に応じて書きます☆私は今日この事を書くために8時間以上外で空を見ています☆青い空の色が濃いところにいつも祈ります☆そうしたら何かが振ってきました☆とても美しく天界天使のシップが短い線をひきながらピカーと合図してくれました☆お話して聞いてくれました☆愛があふれていて私の上でとまってくれるのです☆なんてかわいい天使なのでしょう☆今日は200台以上の天使のシップが来てどれもが挨拶の光ありがとうございます☆しかし今日ほど多い天使のシップは見たことがありません☆3日間天界のサインは続きました☆昨日は太陽から巨大な羽が地球に与えられました☆その前の日は真ん中にのしみたいなところに異世界の惑星のような図が書かれていました☆その下に金の階段が立体的に見えました☆その右と左にも金の階段があり全部で3つの階段がありました☆今日はお祭りみたいで空はとてもにぎやかでした☆どんどん天界天使が来ました☆もう300台もっときたと思います☆反対側からもきていたからです☆なにが起こったのでしょうか☆シャンバラ号もきてくださり突然大きな機体が黄金のキンキンになりました☆すごい迫力でした☆もう一台はかぼちゃみたいな機体で輝きが何箇所も光りました☆ヒコウガタもきてとんで行きました☆だからもう首が上ばかりでただ見とれているばかりです☆シップもきてくれました☆スマート天使のシップはいつも来てくださいます☆ありがとう朝早くから空に向かって賛美していました☆父なる創造主はいつも聞いてくださいます☆午後に天使のシップが星のように輝きながらうえに上に昇っていきます☆大きな竹を描いている昇り方でした☆それは大きくオレンジ色で天に向かい昇っていくようでした☆私は主に簡単で解りやすいサインにしてください☆と祈りました☆これは何でしょう☆大空に太い棒状のオレンジの色の柱が天高くたっています☆天界に帰る合図でしょうか☆それは上に昇っているからです☆皆様も考えてください☆この3日のサインと今日の何百台もの天使のシップの挨拶とにぎやかな空は創造主の計画が完成の始まりが進んでいるのでしょうか☆ビーナスより☆☆☆