私はいつも真剣です☆誰一人まねはできません☆愛でいっぱいです☆

今日は203ミルクさん☆あなたは私のことを宗教団体に属しているような事を描きましたが私は何ひとつの団体にも加入していません☆まして古谷茂氏の銀河連邦の団体にも一度も入っていません☆調べれば解ります☆私は何一つ加入した事はありません☆ちかくの楽しいかたがたと創造主に礼拝しているだけです☆私はいつも一人で長い時間空に向かって祈ります☆そうするとシップが来ました。小鳥たちがいつもいっぱい来ます☆又銀色のUFOもきてくれました☆その他のステキな機体も多く来てくださいます☆何時間も観察してありのままを書いただけです☆8時間以上も観察しています☆楽ではないですよ☆だから誰の手も必要ありません☆私はいつも一人で主とお話するからです☆私の隣にいたら誰でも見えます☆近くの皆さんも共に見ます☆みたその日のことを忠実に書いただけです☆誰でも見ているのです☆ただそれだけです☆古谷さんはチャネラーの女性と以前から付き合ってまして私は彼のこともよく知らないのです☆私がブログにかけなかったので彼がだいしつして書いてくれただけです☆いい加減なことを言うと名誉きそんになりますよ☆他人も巻き込まないように全員に言われて何もないのであなたは驚くでしょう☆古谷氏は女性のチャネらー
と今も組んで楽しくやっているみたいですね以前からもそうでした☆それも本人が楽しいのでしたらいいでしょう人のことはわからないのに言わないほうがいいてすよ☆おせっかいをやくととばっちりが来ますよ☆皆さんも自由なのでいいではないでしょうか☆関係ありません☆私は空を観察しているのが楽しいのです☆鳥たちもいっぱい来て楽しいです☆あなたも春の空を観察してみたらどうですか8時間以上ですよ☆太陽はこのごろ暑いです☆お水を多く飲みます☆大変ですよ☆私は空の教祖ですか☆ばかげて返す言葉がありません☆大変ですよ。あなたもやってみたらわかります☆自然を良く見てください☆私は自然が大好きです☆冥王星の天使から