,天界の勝利と天使の合図と巨大宇宙線船☆

今日の朝は桜も散りかけて涼しい心地よい日です☆なぜかこのごろ良く眠くなります☆天使のシップの超小型が何台もきて長い線を引きながら飛んで行きます☆白銀シップが飛んできてくれましたうれしい☆輝きの光ありがとう☆スマートの小さなシップもきてくれました☆巨大宇宙船がいて動きませんでした☆でもしばらくすると移動してくださいました☆ありがとう☆その後シップに逢えました☆しかし天界天使のシップが多くいつものシップは少なくなりました☆私たちは地震をけっして甘く見ていません☆しかし恐れを抱き恐怖になるとネガティブな思いにいっぱいになります☆そのときは静まってよい神様が私の主であり主はいつも私に良い事を主の恵みで満たしてくださる☆と言葉で言います☆そして祈ります☆そうすると天からの穏やかな平安に満たされます☆創造主と一体になれます☆不安は消え去り喜びがあふれてくるからです☆詩編第一のところはダビテの祈りです☆「その人は水路の傍に植わった木のようだ☆時が来ると実がなりその葉は枯れない☆その人は何をしても栄える☆」この言葉がいつもわが霊に響きます☆どうぞ主よ今日のサインが主の恵みあふれる喜びの合図でありますように☆あの巨大なしるしはオープンコンタクトがおきますように☆主の栄えある恵みの祝福がこの地に油注がれ全日本があなたを感謝しますように☆私は主を信じ主に頼ります☆ほまれ☆栄光☆勝利☆がわが主にあり私たちの全地にあなたの恵みが豊かに注がれますように☆イエスキリストの名によって祈り願います☆ハレルヤ☆冥王星の天使から☆