もう降りてきそうな大きさのシップが何台も見えました☆

昨日は白銀シップの大きなのが来てくれて楽しい輝きの合図ありがとうございます☆このごろは以前より数が減ったのでもっといっぱい来てください☆今日は今から出かけます☆春の気持ちのよい時田舎に出かけます☆若葉が美しく雨の日の次の日はとても新鮮ですがすがしい日でした☆山の近くまでいきどんどん行きました☆そうしたら大きな白銀シップに出会えました☆着陸するくらい大きさでした☆3台くらいとんでいました☆この間の不思議なサインもなぜかちかずくコンタクトを感じました☆新しい宇宙の助けがすぐそこまで来ているからです☆マジかの雲とその中の宇宙船はいつでも降下できるからです私たちも真剣にコンタクトを待っています☆美しい緑の景色を見た後は友人とお風呂に入りました露天風呂もありました☆私はぬるい風呂が好きです☆暑い風呂は長く入れません☆でもとても帰りは楽しくディラックスできました☆やはりお風呂はとても体にはよいです☆空が見えるのは最高ですね☆シャンバラ号もきてくれました☆楽しい一日です☆浜松はすぐそばに山も海もあり海はなだらかで大変美しいところです☆今日は朝早くからシップが8台もきてくれました☆スマートシップと大型の美しい白銀シップです☆青く美しい空です☆希望にあふれています☆よく音がします☆もうすぐ素敵なことがありますように主に祈ります☆冥王星の天使から☆☆☆