ごごの天使の輝きと私を覚えていてくれました☆

今日はとても空が美しくよい天気でした☆雲も真っ白く日が暮れたら黒に近い色で空に模様を書いたようなアートになりました☆太陽の周辺の雲がキンキンになりグレーのふちがまたきんきんになりました☆以前は太陽の左側だけが島のようなものがありましたけれど今日は右側にも島のような形態がありました☆そして黒っぽいもくもくした習字で書いたような柄が全体にありました☆明るいときに星型天使がすーと空の上に昇りようすを見に来てくれました☆わっ私はうれしくて感激しました☆しばらく逢っていなかったからです☆私は手を振って天使逢えてうれしいって大声で言いました☆何箇所かがキラキラしました☆あれは何でしょうか☆キンキンのUFOみたいです☆太陽の方面に行きます☆合図しながら飛んでいきます☆何度かキラット輝きながら行きました☆すごい美しさで圧倒されて声も出ませんでした☆あんなに美しいものが私の前に行く☆信じられません☆主よあなたの造られた天界の美しさはなんて不思議で麗しく魔法の国にいるようです☆感謝します☆あんなに美しいから人のところへ降りてはこられないのでしょうか☆時々そう思います☆私のうちにはよくきてくれますけれど半霊体なのでユニークなので遊びに来ているようです☆私も一緒に楽しんで逢いたいです☆宇宙の大好きな私の家族へ☆大変美しい黄金の天使がいった後に大きな星型天使が来てくれました☆今日のフィナーレです☆キラキラ美しい貫禄のある星型天使です☆私はその後夢を見ているようでずーと黒っぽい空のアートを見ていました☆明日もあえるかしら☆高次元のひと時でした☆明日も晴れますように☆おおくのシップとあえますように☆ハレルヤ冥王星の天使から☆☆☆