白銀の天使のシップとカギ形Uちゃんと超小型の天界天使ちゃんと空に浮かぶ巨大宇宙船☆

今日はとても風が強く外にいると吹き飛ばされそうです☆以前もすごい風でこのまま天界へ飛んでつれていってください☆ってお祈りしました☆今もまだ強いです☆雲が早いのか地球の自転が早いのかどちらでしょうか☆しかし大きな雲の中の宇宙船は大変ゆっくりです☆空は大変美しいブルーの色は吸い込まれそうです☆鳥たちがうれしそうに飛んでいます☆見ているととても楽しいです☆すぐそばの雲の中から大きな白銀のシップがきてくれました☆今日は大きなシップがきてくれましたいつもの白銀です☆うれしいです☆今日は何台か来てくれました☆私は白銀に逢えてとてもラッキーです☆ずーと天界天使の可愛い抱きしめたいシップちゃんばかりでしたので私も小さくなったようで魔法の国へ行ってたようでした☆何日ぶりでしょう☆逢えたことを感謝します☆そのとき真っ白な白銀に光る大きな鳥が飛んできました☆そして消えます☆とてもたくましい鳥です☆超小型の天界天使のシップがきてくれました☆同時くらいにカギ形Uちゃんも来ました☆Uちゃんはゆっくりなのでずーと私はおしゃべりしています☆天使のしっぷチャンにお話できなくて残念でした☆大好きな私の愛する可愛い魔法の国のシップちゃん☆そのあともきてくれました☆午後からまた逢えます様に☆明日ももっと多くのシップが来てくれますように☆ありがとう宇宙の愛する私の家族へ☆長く横に面積のある大きな宇宙船がゆっくり進んでいます☆いつまでも長くいったい何台いるのかしら☆雲の形が見ていると楽しいです☆私はいつお話します☆轟音がします☆シャンバラ号でしようか☆逢いたいです☆私のうちへ遊びに来てください☆今度は透明体ではなくお遭いしたいです☆愛する宇宙の皆様へ☆のりも松下さんも仁美さんも逢いたいのです☆あなたたち宇宙の愛する家族に☆