天界天使のすごい数圧倒された今日の出来事☆

以前と同じ2回目の太陽の周りに大きな円ができていました☆そしてまた円の周りに虹が出ていました☆そして空に多くの天界天使のシップが500台位とんでいました☆そして空にあらゆる方向から線を引きながら飛んで行きます☆こんなに多くの天使のシップが一度に飛んでいるのを見たことがありません☆今日はシップを追いかけて探検にのりと出かけました☆きました☆大きなシップが何台もきました☆私たちはすぐわかります☆あちらも合図をくれました☆今日は雲がとても下へ降りてきて私の声が届いています☆すぐ傍なので雲から何メートルもありませんでした☆天界シップも雲の上を飛んでいました☆いつもは雲の下で飛んでいました☆そして午後からは大きな羽がいくつもありました☆階段も出ていました☆天界シップが長い線を引いてどんどん行きます☆宇宙船はすぐ傍まで降りてきています☆次元移動は宇宙の神の計画でしょうか☆それともまじかにオープンコンタクトがくるのでしようか☆地球が5次元に入る今アセンションは地球と共にまじかである人類最後の2元性は幕を今閉じようとしている☆後は地球変容がまじかである☆この時アセンションをするかたがたは地球と共に飛び立つのでは☆何も知らないうちに眠るように多次元移動があるのでは☆天界の開始のサインが今日始まったのでは☆長い間の私とシップたちとの絆が大きく今飛ぼうとしている☆果たして2012年以降まで続くのだろうか☆天の栄光と見栄えがとどろいたのである☆近くなった雲はいつでも移動可能である☆そして合図の天界天使のサインが始まった☆冥王星の天使より☆☆☆