ビーナスのアカシックレコード☆13

私は天使に尋ねてみた☆瞬間移動は聖書の中にあちらの世界へ移業した方々がいますけれどエノクもそうですけれど創造主がエノクを選び宇宙の神と共にエノクは新たなる次元へ行きこの世からいなくなったのである☆「天使はエノクはすでに霊的な目覚めた人で精霊により宇宙の真理をすでに学んでいたのでした☆と言いました☆天使はこの世は色々な波にもまれて汚れと垢だらけになる人が多いのです」☆「そうすると魂の時の計画もすっかり忘れてもうこの世に没頭してしまい誰もその人を止める事は出来ないのです☆」天使は私と一緒に空を飛ぶように命じた☆あなたが天界のシップ達と逢って仲良しになったのは偶然ではないのです☆この過程に至るまであなたは常に試練の連続でした☆イエスのことで迫害を受けたし又シャンバラの事もあなたはつらい目をしました☆天界は物事のすべては詳細に記録されているからです☆と天使は答えた☆そして地上に歩いている人や仕事をしている人達そして運転中の人もいました☆又かわいい子供達もいました☆天使はレンズのような手で持つところが着いたものを私に渡しました☆「それで覗いて見なさいといいました」「☆それはなんと不思議でしょう☆すごく果てしなく遠いところからあらゆる人々が屋根からも透けてはっきり驚く程よく見えるのです☆そしてわずかな光がところどころに見えしかしある人は大きな光をオーロラのように放っているのが見えました☆それは爆弾が落ちたような稲妻のような光が地球にいたる所から注がれその光は強烈で地球の奥深く浸透していました☆又地底の中からも光はあふれていました☆それにもかかわらず人を脅かしたり殴っている人もいました☆又殺している人も見えました☆天使はこのレンズを通すと誰が何をしているかあらゆることが見えて天界のコンピューターに毎日記帳されているのです☆と言いました☆地球は真実のわからない惑星なのです☆だから誰もが好き勝手な事を言えるのです☆この何も永遠に残る事がない「この世」という地球の運命も定まっているのです☆ある方はあまりにも多くの財産のためにもっと信じられない懐疑の塊になっていました☆その人の未来は後残りわずかの命なのがそのレンズに写っていました☆私は今回のアセンションはまだ多くの人が目覚めていなくどうしたら「地球の人々が全員目覚めるのか聞いて見ました☆「天使はこれはあまりにも「この世」が複雑なので糸のようにからまっていてほぐすに大変である」といいました☆自由意志が創造主から全世界の人々に与えられているからである☆」では出来る限り地上に帰って私は告げましょうといいました』しかし天使はある時計を私に見せました☆なんと残り時間はほとんどないのです☆もう0分にほとんど入っていて秒読みになっていたからです☆私は驚き声も出ませんでした☆そして胸が一杯になり涙がとめどもなく流れました☆天使は手をつないで下さり私に愛の霊を注いでくださいました☆その後はとても平安でした☆冥王星の天使から☆☆☆