今日の晴れた日のシップとの楽しい出会い☆

今日はよく晴れている☆早くから天界天使の超小型がスマートシップと一緒に来てくれました☆仲良く2台で着てくれました☆あの小さなシップはどれも美しい合図の光をくれました☆スマートシップの輝きはとても美しく長い間光っています☆大きな白銀シップがあえなくてとても逢いたいです☆でも天使のシップへありがとう☆いつもの愛を感謝します☆かわいい天使のシップが数台着てくれました☆又私のところへ遊びに来てくださいね☆いつもうえに必ず来てくれます☆魔法の国からきたみたいです☆少したってから不思議です☆白銀の2羽の鳥が突然いつもの所から飛んできました☆並んで光まぶしいくらい美しいです☆シップの二人が鳥になり飛んできたようです☆私は追いかけて行きました☆しかしすぐ消えてしまいました☆天使は美しい鳥にも瞬間になるようです☆私たちの想像をはるかに超える創造主の使いです☆主は私に愛をくれました☆シップや天使の鳥やUちゃんもシャンバラ号もみんな大好きです☆いつもありがとう☆感謝します☆ハレルヤ冥王星のビーナスより☆☆☆