大きな機体の夢のような飛行隊☆

今日はいつものシップが来てくれました☆スマートシップはいつも来てくださりありかとう☆天使の可愛いシップも楽しい朝の出合いです☆巨大なプラズマ状に空が輝いている☆巨大な宇宙船も来た☆だからよく見えないのである☆しかし輝いてくれるのでピカーと美しく輝きどこにいるのかすぐ解ります☆ありがとう愛する大事な天使達へ昼ごろ昨日行ったところへ出かけて見た☆やはりとてつもなく大きくすぐにも降りてきそうである☆それも色々な大きさの機体である☆広いところなので何回も回っているようだ☆でも窓がどれも一つもないのである☆そして低空飛行なので大変ちかい所で次々に光ってくれました☆そして驚いたのは少し離れたところでぐれーの濃い色の機体が白銀の色に全体が変化したことです☆私は夢かと思いました☆でも変なのは何回もきて彼らは楽しんでるようでした☆そしてその大きさはすぐ降りる時の低さの飛行です☆私も楽しくなりました☆帰りに送ってくるようにいつまでもついてきてくれました☆ありがとう☆私のちかくへ何度もきてくれました☆直感でシップだってわかりました☆意識が通じるからです☆私も乗りたいな☆主よ早く乗せてください☆お願いします☆冥王星の天使から☆☆☆