多くのシップと新しいUFO☆大きな白銀の鳥たち

今日は多くのシップが青い空にどんどん来てくれました☆こんなに青い空は久しぶりです☆所要で出かけた時空を見たらシップが飛んでいるのです☆ここまで着いてきてくれました☆3台くらい見ました☆その中の一台はUFOみたいです☆多くの人々は見ても馬鹿にするか何も感じないのですですが私は直感に天界から来たと理解できます☆私は守られていると意識で感じます☆多くの方々は自分の好きな色々な宗教をやっています☆私はいつも自分が何からも自由だといつも意識で感じます☆自分で縛った宗教でがんじがらめになっている人が多いです☆でもその中でアセンションという言葉には聞いたことがあるといいました☆親戚ですけどこれから遊びに来るそうです☆又フォトンのことも知っていました☆仏教なのに驚きです☆私の回りはポータルが大変多くもうこの家丸ごといつでも移動装置が完了しているのではないだろうか☆だから色々なものがくるのでしょう☆私はなれているのでいつも楽しいだけです☆そしていつまでも何故こんなに近い雲の中にいつも宇宙船が隠れているかわかりません☆雲は大変私にちかくなりました☆もうかくれんぼはあきました☆そろそろ本格的なコンタクトをお願いします☆意識で傍にいるけはいは長い間いつも意識で感じています☆天界シップにともに今日も楽しい一日でした☆大好きなシップへ☆冥王星の天使から☆☆☆