大きな竹の子を料理する☆

今日は雨が降っているでも鳥がいい声で鳴いている☆朝はシップに逢えて美しい白銀の鳥が飛んでいった☆このごろ毎日来ます☆大きくて輝いていてたくましい神の鳥です☆シップの美しい輝きいつもありがとう☆雨がやんだのか天気がよくなりますように☆この間は遠くまで来てくれてありがとう☆すぐ解りました☆楽しそうなあなたたちがとてもよく見えました☆あなたたちを見ると私は若くなります☆いつも楽しく子供になるからです☆天使達よ愛をいつもありがとう☆昨日は大きな竹の子を買ってきました☆3本買ってAさんにもらったので1本持っていってあげました☆とても大きくて皮がやまのようになりました☆ふきも皮をむきました☆ぬかを入れてよく煮ました☆やわらかくおいしい竹の子料理が出来ました☆とてもおいしくて今日は友人と一緒に食べます☆春はいつも大好きな竹の子は毎日食べます☆それとちかくの方が山椒を取っていいとのことでいつももらっています☆葉を摘んでいるととても楽しくにおいが大好きです☆よく和え物に入れます☆まだワラビも好きです☆日本はとてもおいしい物が自然にありますね☆金星の球根のステーキみたいですね☆レンコンやゴボウもおいしいてですね☆細い竹の子が出ると春もマンエンです☆次は梅やラッキョウをつけます☆とても楽しいですね☆漬けはじめの硬い梅を食べるとぼりぼりしておいしいですね☆漬けたラッキョウも大変おいしいです☆皮をむくのが大変です☆鶯の夫婦がいつも来ていい声で鳴いてくれます☆あれすぐ傍に又面白い形の雲が降りてきました☆雲の下が影になってうすグレーになっています☆私はいつも挨拶します☆宇宙船までかわいく見えます☆何にでも愛を感じます☆楽しい春です☆冥王星のビーナスより☆☆☆