天界天使の行進と巨大宇宙船のプラズマ☆

昨日は空全体が細かい粒子の幕が覆っているようでした☆ちかくの友人の所へ遊びに行ったら黄砂が流れてきたのでこうなったといっていました☆風が突風で外にしばらくいましたけれどとても寒かったです☆日が出た時は暑かったですが天界天使のシップが朝早く何台もきてくれました光の輝きありがとう☆空に何本ものとても長い線が引かれて前面と後方に引かれていました☆私の前に進んできます☆挨拶しましたら合図の光ありがとう☆この薄いプラズマ状の輝きは宇宙船の下にいるからなのです実際には全体にみえませんけれど地球規模の大きさではないでしょうか☆なぜならいつもこの状態ですとシップが飛べないからです☆高度の差がありこういう時は超小型の天界天使のシップがとぶことが出来るのです☆宇宙船の下を飛ぶからです☆太陽の沈む位置が西北西へ少しずつ傾いています☆昨日の落日を観察していたら太陽が沈む時に少し斜めに太陽が北せいに傾いていました☆初めて見ました☆友人のAさんもいつも夏の入道雲が南にもくもくあるのに今は東側に出ていておかしいといっていました☆「この世は幻です」といったサルーサの言葉が気になる☆もはや以前の大地、空ではない☆備え付けの錯覚の偽ものなのである☆宇宙のET達も真実は語らない☆太陽も月も空もおかしいのです☆温暖化といっていますがそれだけで今の事態が納得いくのでしょうか☆これらを理解している人間ではないもの達はこの地球を抜け出したいのです☆もう彼らの自由にはならないからです☆そして今でかつてない変容がマジかに地球におきるからです☆銀河連邦につかまりかごの鳥となった彼らは逃げ場はありません☆これに加担した者達も裁判が待っています☆地球もこれから宇宙の法則通り新しい銀河の夜明けを迎えるからです☆回りが動いているのではなく地球が動いているのです☆皆様も考え方を逆に考えてください☆そしてよく観察してください☆冥王星のビーナスより☆☆☆