大型宇宙船の下に飛ぶ天界天使のシップ☆

昨日はやはり何かの覆いがかくしているようないんしようを受けた☆一般の方々は春のどんよりした空気だというでしょう☆しかし超ミニの天使は多く飛んでいました☆相変わらず永く白い線を引いて遠く見えなくなるほどです☆スマートシップがきてくれました☆後は天使のシップです☆今までたくさんのシップ達はどうしたのでしょうか☆空に巨大な宇宙船はもう全世界に位置を配置したのでしょう☆これから始まる人類の2元性最後のアセンションに向かいそして地球も変容を控えているからです☆決まった枠組みの中で宇宙の彼らは創造主の使命を果たしていくのです☆サルーサの主要な政府にドラマチックな事が起きると書かれていました☆これは今まで世界全国へ現れた宇宙船が連隊を組んで主要な諸国へ現れるのである☆間もなく天界の大勝利の開幕である☆これを告げに政府官邸へ入るのである☆全世界の空一面のUFOはもはや闇への徹底的な経済破壊と攻撃の無能化である☆話し合いはまとまりもはやトカゲ変身体の時代は去ったのである☆彼らの中にも光の仕事をした多くの者もいるでしょう☆とにかくこの地球変容のためにここを離れなければならないのです☆徐序に光は完全に地球から闇をなくすまで続くでしょう☆まだ戦争したい者達は他の恐竜の時までさかのぼる次元へ送られるでしょう☆今地球は0次元に入ったからです☆テラノバは早くいらない有害な人々を振り捨てたいからです☆地球女神は以前よりも美しくこれから惑星でも最も美しい宇宙のショーケースになるからです☆創造主の計画です☆いったんアセンションの師が宇宙船からアセンドする方のために私達の前に出現するでしょう☆そしてコンタクトになり正確に導いてくださる事になります私の友人も何人かは待っています☆普通の人と意識は変わりはありません☆でもとても思いやりがあります☆愛すべき方々なのです☆もうすぐだんだんちかずいて来ました☆帰還のシップからいただいたサインは思い出すとあっていました☆シップよありがとう☆いつも私をしえてくださいました☆感謝します☆確実の正確なサインでした☆帰還へ向かうこの時を感謝していこう☆冥王星のビーナスより☆☆☆