天界からのサイン☆

今まで多くの天界からのサインをいただきました☆意識で感じる直感はあっていました☆何一つ違っていた事はありませんでした☆ディスクロジャーのオープンコンタクトは隠蔽されてきたと書かれていましたがしかし創造主はこの2元性の最後をアセンションで締めくくるとの事です☆主の言われたことは間違っていません☆ある程度の着陸はあるでしょう☆しかし一般の方々にはわからないのではないてせしょうか☆オープンコンタクトもあるでしょう☆その時はすべての人々が宇宙の愛の栄光に包まれ神も創造主ひとつになる時です☆そんなに遠くない時に人類は体験するでしよう☆その前に地球変容が迫っています☆そのために天界天使が空から陸を図っていたのでしょう☆天界ではあまり長い時は残されてなくこれから真実のライトワーカーへの支援が行われます☆最初はコンタクトです☆集合体の中で欲に負けない地球と宇宙の方々とこれから創造主と一体になって新地球創造にたずさわる方々です☆そして全惑星に平和をもたらし私たちのように助けを必要とする惑星を宇宙の家族と共に解放して全惑星をエデンに変容する未来の希望を明確に持たなければ高次元へいく事はできません☆アセンションは神主の計画でありこれからまもなくコンタクトが始まるからです☆それか何らかの直感を意識で感じるからです☆まだ恐れが不安があるうちは宇宙の皆様はあなたの前に現れることはありません☆そして回りで一緒に住んでいる何もわからない家族にも影響があるからです☆ですから驚くことはしないのです☆宇宙の方々に信頼があり恐れず不安もなく宇宙の皆様と共に発展して行き決して私利私欲に走らなく冷静に判断できる真実のライトワーカーへコンタクトが先にきます☆そして必要なことを明確に判断して新地球への変容に人類も共に備えて宇宙と一体となって進んでいくのです☆高次元の領域に行くには自分自身も欲ではなく他のためによいことをするより良い結果が生まれてくることのために全身全霊をもってさらに向上心を持って前向きに善意と希望を持つ方です☆皆様もどうぞ理解できないことがありましたらどうぞ御相談ください☆お答えいたします☆銀河☆惑星連邦ビーナス教子より