このごろの空は絵の具を薄く縫ったようで異世界を感じます☆

このごろの空は薄グレーの立体的な雲の上にやはり何かが乗っているようだ☆友人からも連絡があり馬が雲の上に乗っているようだと連絡がありました☆遠近感がある美しいどっかの惑星の空を見ているようです☆そしてシップがあまり飛んでいなくて見られないとのことでした☆昨日はシップに多く逢えたのも大変楽しい一日でした☆でも以前のようにいろいろな場所には飛んでいないようです☆大きな鳥で白い羽で体がすきとうっている鳥が私の目の前に飛んでいきました☆瞬間見た下からの体は初めて見ました☆はるか古代ともいえる不思議な鳥でした☆意識で感じたのです☆いつもシップの台数が減っていたので昨日はとてもうれしかったです☆午後の天使はとても美しく何時間か待ったかいがありました☆淡い白い短い線を引きながら飛んでいく物体は先が丸くなっていてそこが合図してくれます☆とても美しくすごい星のような輝きです☆中にはすばらしい光で近くの人もずーと見ていました☆すごい光はとても美しく天使は私はちかくの人にもう一度輝いてといったら2度目にまた輝いてくれました☆天使よありがとう☆そのほかの天使も美しい光をありがとう☆あなた方の大きな愛にいつも感謝します☆そして金色の天使が何度もきてくれました☆ありがとう☆最後にオレンジ色の線を引く天使が宇宙船に帰っていきます☆シップの輝きの光と天使のまばゆいきらめきは異世界へいった用でした☆このような恵みを創造主に感謝します☆鳥たちが絶えず美しい声で囀っています☆まもなくコンタクトも開始である☆天界のサインはもっと来るでしょう☆自然に天の父といつも一緒だからです☆いつも天界の皆様の合図を楽しく受け止めています☆いつもありがと宇宙の皆様へわれらはいつも愛の中にひとつである☆冥王星ビーナスより☆☆☆