降り続く雨の中に☆

今日はだんだん雨がひどくなりました☆いつも考えます☆天界天使は空に何を図っていたのでしょう☆そして宇宙の皆様は本当は何を見に来ているのでしょうか☆今のこのネガティブな地球からもうひとつのエデンのような地球へ移動する方たちの場所ごと瞬間移動するのではないのでしょうか☆やはり新地球パラダイスへの多次元瞬間移動である☆なぜか天界天使の飛んでくるいくつもの接点を考えました☆天使は空に線で図っているようにいつも思えます☆天界からの使いであり人間はあんなに小さいのに乗ることはできないからです☆あれは図り竿です☆では何を図っているのか☆新地球へのある場所は丸ごと次元移動するのではないでしようか☆もちろんネガティブな方は残されます☆そして他の次元へ知らないうちに移動していくのです☆朝目を覚ましたらすばらしい想像以上のところへ移動しているのです☆それは光輝く美しいところで木々や甘い果汁の多くのフルーツににあふれていて花々が多くの種類で咲いていて妖精も飛んでいます☆なにもかもが新しく古くはならないのです☆そして天使やシップも飛んでいます☆今夕方に出かけました☆そうしたら空の色が変なんです☆グレーの中に赤く紫がかった色が全体に見えました☆薄い赤ピンクのような色でした☆巨大宇宙船が近いので反射して色彩が変化しているのです☆天界天使も無駄に飛んでいるのではありえません☆オレンジの柱の時はあんなに小さいミニなのにその力と正確さは驚愕でした☆その柱は太く天に昇っていたのでした☆そして竹の節目のように下へ太いオレンジの柱を一段2段とどんどん造りながら昇っていったからです☆3日目の最後の日のサインでした☆これは記録なのです☆宗教ではありません☆毎日みたとおりをながい日々にほとんど毎日記録したからです☆そろそろ終盤に向かっているのではないだろうか☆瞬間に変化する雲の位置にも驚きです☆そして動かない雲にも☆すべては消え行く2元性だろうか私の中から何かが飛び立とうとしている意識で感じる☆霊性の目が全身に広がっていくようです☆冥王星のビーナスより☆☆☆