この最終のタイムラインを見つめ高次元に目標を定めよう☆

もしあなたがこの2元性最後の時にサルーサの述べたようにハッピーエンドで終わるとしたら今のこの境遇においてとても大きな素敵な魔法が起きるかも知れません☆私もまだやり終えない仕事が残っているからです☆しかしすべては霊魂の選択の時点でこの去り行く2元性の時に人々の役に立つ事ができたならどんなにうれしい事でしょう☆この飛び立つ新たな始まりの時大きな希望が私にも残されているような気がします☆何か宇宙の皆様と共にひとつになり最後の選択は主と宇宙の愛する兄弟姉妹と一緒に楽しいとてつもなく素晴らしい事が今起きようとしているのではないでしょうか☆私の中から愛が光が大きく流れてあふれてくるからです☆それは喜びになり感謝が希望が主をあがめる信仰が愛になって私の霊魂がうれしいのです☆こんな気持ちになれたのは初めてです☆天使が力を与えてくださったからです☆撒く時の時期があり刈り取る時の季節があるように恵みの雨が押し寄せようとしているからです☆天界は宇宙の家族はこれから素敵な計画があるからです☆愛する私達を宇宙の方々は色々な愛のプレゼントを用意して下さっているからです☆だから私はこの去り行く2元性の残りの日々を期待します☆アダマ様も瞬間にフォーカスしなさいとその中に生きなさいとそれは感謝の輝きの光をまたすべてに賛美の思いをたえずあなたが私が放つ事なのです☆そうするとぽっぽっと私の霊魂が輝きだすのです☆そして瞬間の中に入る事ができるからです☆今この瞬間を喜びの中に生きるのです☆わくわくしてこれから何か魔法のような素敵な事が起きます☆希望が押し寄せてきます☆だんだん奇跡が近づいているような意識で感じ直感で理解できます☆やはりハッピーエンドで最後のタイムラインは素敵なことがおきそうですそうなりますようにハレルヤ☆ビーナス教子☆☆☆