つると竹に占領される根強い植物達とつた☆

藤のつたがどんどん伸びていく☆いくらきってももすぐ伸びます☆竹もひさしの中にまで生えてきてあたり一面竹の葉に覆われました☆竹もどんどん裏まで続いています☆すごい生命力ですね☆きってまた出てきます☆でも若葉は美しく大好きです☆これは普通の竹と違って珍しい竹です☆上から見ると風でゆれると涼しそうです☆そして藤のつたがどんどんあがってきて天まで昇りそうです☆籐ズルは強い力でなかなか切れません☆電気の線に絡むといけないので切ったのですが下を見ると子供がいっぱいでした☆長い間たつとつると竹で家の中まで生えてきそうです☆シダや素敵なつたの葉が出てきました☆小さい庭がシダでいっぱいです☆そしてその他の木も若葉が美しく時々ミカンの甘いにおいが漂います☆香水のような匂いです☆とても気持ちがよいです☆今日は多くのシップにお逢いできました☆アセンションのクリスタルボテイにも宇宙の神は見せてくださいました☆とても美しく驚きでした☆シップの輝きとは又違います☆完全なクリスタルの物体で変化はありません☆ずーと同じ輝きでキラキラしていました☆透明感があり美しい形体です☆天使が飛んでると思った程です☆宇宙の多くの愛する皆様と共に今予期せぬ出来事がだんだん解明してきます☆ライトボディまで後少し高次元を目ざしもっと次元があがりますように☆宇宙の皆様も応援してください☆あとまもなくである☆シップと共に飛べる☆うれしい晴れた楽しい今日です☆冥王星のビーナス☆☆☆