アガルタの皆様へ☆

時々このごろも床板がぴカーンと光ります☆そして私の家の中に遊びに来ているか宇宙の皆様がいるような気配がいつもします☆そして今もとても眠くてたまりません☆シップに今日もお話しました☆そして遊びに来てねっていいました☆合図の輝きいつもありがとう☆愛する天使のシップへ美しい丸い雲がちかずいて来ます☆手を振って私はお話します☆そうするといくつもきてくれます☆風の方角は関係ないようです☆天の創造主よ地震はこれ以上大きなのは起こらないように助けてください☆私の周辺は皆さんに宇宙のお話をシップや宇宙船のことを話してるので皆様がブログを読んでいるようです☆やはりとても眠いです☆あちらで呼んでいるようです☆これからアガルタの方が一番にこられるのでは☆今も色々なサインを通し直感で理解しています☆もう後何ヶ月もかからないような気がします☆出現しても違和感は何一つないからです☆それよりも安心します☆家族に逢う気分です☆シップの仲間も必ず来てくださいね☆皆さんがあいたいそうです☆楽しいちかずく毎日を希望いたします☆冥王星のビーナスより☆☆☆