今日も出かけたら天界天使が飛んできました☆

今日は出かけた先で天界天使が飛んでいました☆すぐ解りました☆今日の朝もシップが雲の間をジャンプするように飛んで来てくれました☆雲の間を抜けて又出てきました☆なんて素敵なのでしょう☆いつもシップとお話できて私は宇宙のかたがたは家族のように思えます☆アイザルから来ている皆様かも知れません☆今日も大型宇宙船のために太陽が飲み込まれたようです☆もう今までとは違うもう一段上に天界は進めています☆これは空の動きから直感で感じたことです☆もうひとつの地球への移行はかならす゛毎日がちかずいているのではないだろうか☆この2元性はいつまでもネガティブな想念がくすぶっております☆地球大掃除もこれから必要です☆この世界にファーストコンタクトはあるのだろうか☆サルーサの地球到着はある次元でもう用意されているところですでに選考されている光の子を連れて行き大祭典がおこなわれるのではないいでしょうか☆アセンションと同時進行である☆その前にアガルタからアセンションマスターが私達のところへ姿を現しこれからの誘導をして下さるのである☆アセンションは姿を消すことは簡単である☆私達は一体となり共に新地球再生に協力するのである☆瞬間にアセンションしたら宇宙船にいけるのである☆誰もがカルマ清算に最終の残りの分を払うのである☆新しい夜明けがちかずいている☆今日も空はぶ厚く天界天使のシップの線も厚みがあり空は全体が薄い淡いグレーがかった白い色でした☆空に段差があり重量感を意識で感じました☆そろそろ到着したのではないでしょうか変化が起きたこのごろの空模様である☆冥王星のビーナス☆☆☆