ファーストコンタクトの始まり☆と宇宙の皆様との長い間待った出遭い☆

今日のサルーサの書き方もなぞなぞでした☆でも説得力がありとても本音が言いたくてにじみ出ていました☆新しい政府とは古代からのいにしえのアガルタにあるアセンデットマスター達が宇宙の政治のセンターだからです☆このかたがたがこの2元性に来ることはオープンコンタクトかファーストコンタクトの開幕なのではないでしょうか☆創造主の計画したハッピーエンドは必ず実行されます多くの人々が見て仰天して私達に聞きに来るでしょう☆天使も降りてくる壮大なスケールで実行されるでしょう☆もう地球にあまり時間がないからです☆サルーサの文面は欲をもたずに霊魂で読むと真実がわかるからです☆意識の直感でよく考えたことですけれどやはり彼らは多くの人々のために降りてくるでしょう☆そして磁場の地球の移動で今あまり残された時間枠がないからです☆地球を観察して宇宙のかたがたは調整するのでしょう☆アガルタにも影響が出てくるかも知れないからなのです☆創造主は計り知れない大胆な素敵な魔法を間もなく現実の世界にしてくれるでしょう☆そして多くの人々が次元上昇するのです☆地球はビックバンのメガトン級の宇宙の真実の愛のシャワーのエネルギーに溢れるのです☆「ある公式発表」とはコンタクトの全世界での発表の事ではないでしょうか☆それもまじかなのです☆地球が待てないからなのです☆この2元性の終わりは新しい歓喜の中で創造主と宇宙の愛で隅々まで満たされるのです☆アセンションもまじかになりました☆これからもどんどん私もいつものようにみんなに伝道します☆今日も8人近くの皆さんが私のブログを読み出したようです☆私の回りが宇宙のことで情報をみんながこのごろ真実を知りたいようです☆待ちに待ったコンタクト開始もまじかではないでしょうか☆冥王星のビーナスより☆☆☆