直感は当たってきたようです☆

天界は私達にまだ確実たる報告はない☆しかし大国のファーストコンタクトへの確認は取れている☆銀河連邦は実現を今回こそ実行していくでしょう☆タイムリミットに入ってきたのである☆今日も巨大な宇宙船が私の上に来た☆シップもきてくれました☆創造主の計画である今回のコンタクトは多くの人類に神はひとつであることもこれから証明されていくでしょう☆これらのプランを行なうのは創造主であるからです☆しかも以前の発表とは異なり凄いエネルギーが地球に降り注ぎこの世界を跡にする方達も大量に出てきます☆しかしカルマ清算は果たされて希望はかなうからです☆全てに八ッピーエンドが結ばれる惑星上でも類を見ないそうげんなビックイベントになるでしょう☆すでにクリスタル体がこの2元性に現れているからです☆私は見ました☆これが天界からの合図でした☆そして星型天使も地球を祝福して下さっているからです☆今日もアガルタの機体がものすごい轟音で知らせに来ました☆この前来たヒューマノイドの宇宙の家族です☆だんだん主の実現が実を結びそうです☆もう闇は何も影響することはなくなります☆今でもそうです☆天界はまだ本音は言っていません☆次の段階もステップがどんどん上がっていくでしょう☆以前とは異なり新しく立案されているからです☆どうなるのかはまだ確実には未定なのです☆過去をあげても何一つ当てはまらないでしょう☆新しく協定が銀河連邦と惑星連合アガルタにより逐次これから吉報があります☆天界の合図をまた書きますね☆冥王星のビーナスより☆☆☆