スペースシップのデモストレーションは人々の目ざめのためにキューピッチ☆

今日も天界天使が遠くからやってくる☆そして星に輝いてとテレパシーしましたら白い線状の突端には輝く星が美しく光ってくれした☆私はこのごろテレパシーがよく使えるようになりました☆とても美しい輝きです☆そしてこちらに向かってきたら白銀の輝く色のUFOになりました☆羽も何もありません☆しばらく走っていくのでよく見えます☆何台かこちらに来てくれました☆合図の光いつもありがとう☆サルーサの「ある重大な問題のため」とはナニカ気になります☆☆地球に関することではないでしょうか☆それには「私達ができるだけ早く公式に着陸しようとしているのは」やはり急を要する問題である☆コンタクトも長引いたからです☆今日もものすごい轟音でシャンバラ号が飛んで行きます☆シップも準備のために数が前のように多くはありません☆磁場の影響が地球の加速のために以上になってきているのではないでしょうか☆そのために海の底へ島々や大陸までも飲まれてしまう危機も起こりうる状態かも知れません☆それにはもう一つの地球アイザルにも関係があるのではないでしょうか☆0次元到着も加速と同時のためあってないようです☆これがもたもたすると大変なことになります☆地球も勝手に動き出すからです☆もう待ち時間はあまり残っていません☆それこそ全員寝ている間に次元移動になるかも知れません☆一刻も自体は早めなければなりません☆サルーサもこのごろ熱心に書いていて大変な様子です☆ですから皆様も祈ってください☆みんなで今こそ助け合いなければファーストコンタクトは実現しません☆がんばりましょうね☆冥王星ビーナスより☆☆☆