アセンションにの完全な最終段階に望む人類☆

創造主の決めたこの2元性の最後はアセンションである☆サルーサの豊饒化資金とネサラ布告はまた始まったという感じだ☆そしてこの言葉によって人々はここにフォーカスしてしまうのである☆アセンションの前に何故お金がばら撒かれてそれからアセンションがすぐ起きるとの同時進行である☆一体と゜のようなアセンションのパターンであるかなにも書かれていない☆アセンションに必要なガイダンスは宇宙のかたがたは解っているのです☆しかしどうしてクリスタル体にゴールデンエイジになるか何も教えてくれないのである☆ほとんどの人は何一つ知らない☆解らないのである☆アセンション最終段階に来て宇宙の真実の教えは何一つないのである☆ただ信じるだけである☆私はいつも創造主に祈ります☆そうすると今日もこの世のものではない神の鳥が飛んで来ておおらかに回るように飛んで消えました☆あんなに光輝く鳥は見たことがありません☆それがいつも来るのです☆又シップも天界天使もテレパシーで合図してくれます☆とても遠くても合図の光をくれます☆皆さん目の前に5次元はもう始まっているのです☆必ず主へのあなたの愛は通じるのです☆真実霊魂から望めば祈り願いは創造主が聞いてくださいます☆今日も風はあまり強くないのに雲がとても早く私は台風でも来るのかなと思ったぐらいです☆でもそれは地球が加速しているので巨大宇宙船の移動が早く見えたのです☆「もっとも成功を収める人びとは自分の心を固く定めて自分の求める事にフォーカスしていきます」とサルーサに書かれてあります☆このように人は中から変化しなければ何事も成功しないからです☆そして固くアセンションするんだと信じて創造主と同じイエスキリストに助けていただき導いてもらうのです☆外側はあなたに色々なおいしいご馳走の言葉でお話を持ちかけるでしょう、しかしあなたはそれによって何一つ得ることは出来ないのです☆これが2元性なのです☆この次元はうそと幻なのです☆どこが本当だかわからなくなっているのです☆又「いったん大きな変化が始まってアセンションに向かうほかなくなるまで「時間はほとんど残されていません」これはサルーサの本音なのです☆ですから時間はもうわずかしか残されていません☆変化とはゴールデンエイジの兆候が強く出てくる方がわずかにいるからです☆この人達はアセンションのことしか考えていません☆自分を強く信じ望んでてる方です☆又愛の中に自然に創造主といつも対話ができる人なのです☆又いつもなにがあっても冷静に落ち着いて理解できるのです☆どうぞ内側に帰り自身を強くアセンションするんだと信じてください☆瞬間にフォーカスするのです☆シップの光も神の鳥も瞬間に望み未来5次元を顕現するように今この瞬間あなたに5次元があると信じてください☆全てはあなたの中の血DNAの中に創造主が用意されてあるからです☆あなたの変容はこの中にセットされてあります☆だから甘い言葉にふりまわされないようにしてください☆何事にも体裁の言葉があり私や皆さんがどこにフォーカスするのかの意志の試験なのです☆ネサラのお金ですか☆それともアセンションにフォーカスするのですか☆これによって次元の移動の所が定まってきます☆落ち着いて人格と気品を宇宙の皆様に見せろのです☆真実の生き方こそ誉なのです☆私はすでに主によって霊魂が祝福され体も若くなってきているといつも瞬間にアタックします☆がんばりましょう☆冥王星のビーナスより☆☆☆