サルーサからの緊急メッセージについて☆

今日は空が前面的に薄淡いグレーに覆われていてちかくの人でさえいつもすっきりしない天候ですねと言っていました☆昨日のことを書いて記録していましたら急に愛を感じて横にサルーサが来てくださいました☆いつもの暖かい穏やかなエネルギーが流れてきて体があったかくなりました☆本当に愛を感じますよ☆意識ではっきり霊において見えるのです☆そうしたらサルーサが書くようにとメッセージが届いたのでした☆宇宙は全てがエネルギー体なのです☆それを霊魂で直感により感じ判断が出来ます☆私達人類もエネルギー体なのです☆エネルギーの波の中を泳いでいるのと変わりありません☆これをキャッチすればコンタクトが取れてくるのです☆まだ理解できない方は静まってあなたの呼吸を聞き無心になり瞬間に入っていくことが出来ます☆そうすると宇宙のテレパシーに耳を傾けることが出来ます☆「ビーナスの宇宙惑星連合」へサルーサの緊急メッセージが届いています☆どうぞ皆様へ伝える真実の喜びが霊から流れてきます☆神は霊だからです☆今も空の上で轟音が聞こえます☆今回はコインが表でした☆ファーストコンタクトは必ず来ます☆そして皆様は創造主の輝きの栄光を見るでしょう☆人類はかつてない素晴らしい主の誉れの中に誠の神に出会うでしょう☆そして多くの数え切れないほどの天使達にもです☆この天界の偉大なイベントは尽きることなく全世界と全惑星に放映されるでしょう☆ファーストコンタクトに皆様備えてください☆天界からの合図はもうまもなくである☆サルーサからじかに今聞きました☆☆まもなく始まるでしょう☆又連絡は逐次お伝えいたします☆幸運が天界からやってきます☆地球と皆様のために創造主の永年の間に計画された事が開幕のリボンのカットがまもなく地球に始まるでしょう☆私は今霊に熱く主の愛を感じています☆又轟音が近くに聞こえます☆宇宙の兄弟姉妹がありがとうって私に言ってくれているようです☆テレパシーで意識で感じるからです☆この時を御霊に感謝して過ごそう☆精霊よあなたと共に☆冥王星のビーナスより☆☆☆