ベーさんわらじさんお便りありがとうございます☆

私はこれまで永い間この2元性の授業もだんだん最後にちかずきました☆色々な体験を通して決して偶然ではありませんでした☆いつも天使に守られていたからです☆宇宙の彼らは必要なときに必ずやってきます☆どこにいても光の波数の探知機で隠れることは出来ないのです☆天からいつも守っていて下さるからです☆今回のコンタクトは彼らも姿を現すのもまじかです☆そのことを私達光の同志につげに来て下さるからです☆しっかりとした愛の言葉でサルーサは語ってくださいました☆だんだん光の勇士でこのブログは真実のみ語るでしょう☆共に助け合って生きましょうね☆ベーさんもまたいらしてください☆わらじさんもどうぞいらしてください☆楽しい会話に弾むときもあとどれくらいあるでしょうか☆アセンションも同時進行ですから☆この世界はまもなく崩壊します☆けれどすでに神の鳥は飛び立ったのです☆あなたの中の中心の霊魂から創造主としっかりつながっていてください☆この時をあなたはしっかりとアセンションとコンタクトに開花できるでしょう☆イエスキリストがあなたに永遠の神の命を下さるからです☆またお便りお待ちしております☆主があなた方に良いことで満たしてくださいますようお祈りいたします☆ハレルヤアーメン☆☆☆冥王星の女神から☆☆☆