光の勝利とコンタクトとともに移業が始まるのか☆

これまでの銀河連邦の出現と関連するファーストコンタクトには時間の差がなぜかゆっくりしたようにも聞こえる☆これは私の直感ですがまだこれからもUFOの
デクロークは続くのである☆公式発表はマジかに来ると思っていた☆サルーサの文には2元性に対しての言葉とアセンションに準備している私達や皆さんとの決定的な違いが書かれているそれには人類の生活は向上していくがこの2元性のこの世に対してはっきりと宇宙の方々はどの方もこの世界の人々の意識とは完全に違うからである☆。次元上昇していてお金とか物質に頼っていないからです☆そして高い向上心とお互いの創造主への絶対的信頼の上に誰もが愛と調和の強い信頼に結びついている☆全員がアセンションしているからである☆誰もが主神の分身である☆やはりアセンションに人類は向かうのである☆昨日も出かけたら多くの天界天使が飛んできてくれました☆今日も挨拶に合図の輝きありがとうございます☆昨日海の中でアセンションした鳥がずーと立っていました☆全身が透明感があり頭がガラスのように光っていました☆そして行く先に白銀の神の鳥が大きくとんできました☆みたことがない大きな鳥も飛んで着ました☆私達も同類なので引き寄せの法則なのです☆今日は空一面やはり巨大宇宙船で覆われています☆地球の事態はまもなく速度を増してきます☆ファーストコンタクトはどの次元で来るのでしょう☆天界の指定された場所はこの2元性でしょうか☆まもなく彼らはやってくるでしょう☆最後のアセンションは完了するときフィナーレがやってきます☆宇宙のサルーサはアセンション最後の過程の皆様にかならす゛目の前に来てくださり指導してくださいます☆シャンバラ号が何回も轟音で合図してくれています☆また他の機体の轟音も聞こえます☆彼ら宇宙の兄弟姉妹にちかずくにはアセンションしないと対等には宇宙船に乗れないからです☆ファーストコンタクトでネサラのお金は何の意味がありません☆アセンションするのになぜお金がいるのでしょうか☆せっば詰まった状態の方もおられます☆それにはお金が必要ですね☆それも私はすべて創造主に相談します☆ですからネサラのお金を考えていません☆瞬間にあなたは神と同じ御技である創造の世界に入っていくからです☆そしてクリスタル体なので天使のように美しく輝くからです☆宇宙の驚くべきワンネスの理解を超えるファンタジックな宇宙空間へあなたは瞬間の世界へ飛び立つのです☆永遠の開花のあらゆる私達の想像を絶する世界の扉の中にあなたは入っていくのですから☆
すべての必要は満たされていてあなたはさらに高次元を目指す事になります☆サルーサはやはりアセンションの事を述べていました☆この2元性において何が真実か一人一人が誠の道を探し出すことがこの世の次元の最終目標ではないでしょうか☆ファーストコンタクトが書かれていてアセンションも同時に書かれているからです☆どちらが選考の道であるかフォーカスは自由意志である☆冥王星のビーナス☆☆☆