今日は雨である☆

今日は雨がふっいる☆そらは何も見えない☆シャンバラ号のすごい爆音みたいだ☆外へ飛び出たらいつものブラック号でした☆低空を走り飛んできてくれた☆宇宙の皆さんはとても繊細なんです☆こちらの気持ちも解ってくれているからです☆うれしいな☆来てくれてありがとう☆そしてテレパシーでもう一度来てって願ったら着てくれましたありがとう☆すぐそばを行きました☆その後も外にいた☆そして愛を送りました☆愛の中にシャンバラ号へ行きなかに乗りました☆愛しか感じませんでした☆家族のように☆すぐ霊魂が私は行ってしまうのです☆長引いている公開発表はこの空と関係があるのかも☆一斉着陸の始まりもちかずいているのかも知れない☆政府に私はあてにはしていない気持ちは誰も当てにはできない☆宇宙の家族よぐずぐずしないで早くきてください☆待っています☆創造主よ早く実行してください☆またこれは長引くのか☆そろそろ2元性も終わり新しい5次元の美しい鳥たちも多く出ています☆鳥の巣の中に子供達が鳴いています☆飛び立ちがコンタクト開始なのか☆これは幻の消え行く世界への人々の執着心が根強いのかも知れない☆地球連合軍はいつから強行手段をとるのだろうか☆もうこれ以上待つ時間は要りません☆主よあなたのいかずちのはじめの合図を待っています☆タイムは0です☆冥王星のビーナスより☆☆☆皆さん方ももう限度です☆