ファーストコンタクトは地球シフト前にくるのではないだろうか☆

私達は自分の状態に合わせたコンタクトがくるのはベストだと思いガチです。確かに都合の良いほうが誰しもがいいからです☆しかし私は宇宙の兄弟姉妹は地球のためにやってきたのではないかと真実思います☆今後起きる地球最大の極移動ポールシフトに多くの惑星の方々が見物にこられていると思います。私達は地球に振り落とされてはならないのです☆すでに私は直感で地球が加速しているのが見えたからです☆意識と直感とで感じたからです☆後の地球最大のシフトはいつ起きるかです☆これは時間があまり私達のために残っていない☆と述べたサルーサの言葉が気になる☆今のこの時点でコンタクトがこないと大変なことになります☆多くの方々が理解していないからです☆2012年までコンタクトがこないとしたら実際のマヤのカレンダーは今年の11年ではないでしょうか☆だから時間はわずかしかないのです☆このごろのサルーサも急いでいるようすです☆この時点では政府の発表を待っている余裕はもうあまり時間がありません☆「聖なる創造主のスイッチオン」はいつなのだろうか☆地球はシリウスの近くまで移動するのである☆シリウス文明の到来となり宇宙の祭典が始まろうとしているのですから☆ここでシリウス人サルーサの良き愛する宇宙の哲学者の語ることは大きな意義があります☆私達日本人はシリウスから転生した方がとても多いからです☆私も以前にシリウスに転生したようです☆ですからサルーサに遭っていたのではと思います☆親近感があります☆皆様もだん段目覚めてきますと何かで自分のことがある時直感でピンとくる時それらは過去に影響があったのではないでしょうか☆思い出してください☆地球シフトに入る時は今年なのか☆マザーアース女神の大きな愛の中にしっかり入っていれば私もあなたもシフトできるでしょう☆聖書には暗闇の3日間が書いてあります☆創世記にもエジプト記にあるように長子を打つ使いが主から来た時それぞれのげんかんの戸に子羊の血を塗ったからです☆これはイエスキリストの十字架の血のあがないの意味なのです☆その時も暗い夜家の中から誰も出ませんでした☆油の火だけが頼りでした☆その時は全員が創造主に祈り手を家族とともに取り合ってっていたようです☆これと似た状態がくるのではないでしょうか☆聖書は人類に与えられた創造主からの愛のプレゼントと考えたほうがいいです☆宗教ではないですよ☆私はいつもイエスキリストの中に創造主と一つなのです☆イエスの中に生かされていてこの中に永遠の命があるからです☆あなたは誰が何を言おうともあなたは御自分を信じてあなた自身を愛することなのです☆あなたは愛されているからです☆神主と全宇宙からにです☆あなたは地球の美しい自然もあなたに創造主から下さった愛の贈り物なのです☆あなたはそれを見て喜び楽しい心で父なる創造主に感謝すればいいのです☆そして地球にありがとうと言ってください☆私は声を出してよく言います☆それで万時は整います☆愛と感謝☆地球に父に賛美をしてください☆それだけでいいのです☆あなたの内なる霊魂が喜ぶからです☆そうするとあなたの環境が変化してきて思いがけないステキなことがおきてくるからです☆また愛する心良心を持ってください☆あなたは背伸びをして理解できないことに入っていくこともないのです☆あなたが判断してよいと思ったことをあなたが喜ぶことを行えばいいのです☆霊魂の声に従えばいいのですからあなたは他の人のフォーカスしていることはあなたにはわからないからなのです☆これは個人一人一人のライフプランなのですから☆無理をすることはないのです☆ですからあなたのできる範囲の小さなことからはじめればいいのです☆鳥をしばらく観察しているとそばによってきますよ☆とても楽しいですね☆こんなに簡単な事なのです☆そして愛を感じてくださいどうぞ体験してくださいね☆冥王星のビーナスより☆☆☆