今日は大型宇宙船のために空はプラズマ状である☆

朝方空を見る☆天界天使が飛んでいる☆何本も線が引かれている☆飛んできました☆天界天使の線を引くシップです☆合図をしてくださいました☆ありがとう☆何故かちかくなのに高い駅の傍のビルが遠く見える☆空全体に淡いプラズマに覆われているから青い空が見えないのである☆だからあんなに高いビルが遠く見えるのでしょうか☆地球が少しずつ膨張してきているのではないでしょうか☆えっまさかという方もおられると思います☆いつもなら明確に見渡されるのだがしかし高いビルが遠くに見えるとは何年も見ているのですぐ変だと気づいたのである☆では何故あなたのいるところも何も解らないと思います☆しかし変化がおきている事を意識で感じるのです☆ではなぜ皆さんに理解できないでしょうか☆この太陽とよく見えない覆われた中にしばらくいると強い眠気に襲われるのである☆いつもならあまり感じないのですけれど本当に寝てしまいました☆高エネルギーを宇宙船から意識で体中に受けているからです☆疲れなど何もなくてもすごい眠さがくるからです☆活性化を体内が受けているからです☆雲の大型宇宙船によくお話します☆シャンバラ号の合図の轟音が何回も聞こえます☆いつも私は外にかけ出てテレパシーします☆ブラックシャンバラです☆とても大きく傍を行きます☆大好きなあなたへ☆もうすぐ遭えるから☆よろしくと叫びました☆てれぱしーで受け取りました☆解ったよって聞こえてきます☆少しずつの地球の膨張はあまり変化が気になりませんけれど地軸が大きくずれているので時限のゆがみが多少あり感覚が人類にとってわからないように全体がぼやっと宇宙船でかくしているのです☆皆さんにわからないようにしてくださっているのです☆時間がまもなく完全0に入るので何でもありですね☆しかし気がつかない方々は今のままでこの多次元ワールドを進むことになります☆ですがあなたのボディはついてくることができなくなるある時点で知らない間に違う次元に移動していくことになるでしょう☆すでに用意されているところです☆ほとんどの皆さんは何一つ気がついていません☆私は長い間毎日観察しているから気がつくのです☆午後は天使の皆様にあえますように楽しみにお待ちいたします☆ありがとう☆宇宙船の皆様へ☆冥王星のビーナスより☆☆☆