皆さんご意見感謝します☆

坂田文夫様お便りありかとう☆あなたがあなた自身の意思を持ちはっきり書いたことが霊的な目覚めにつながってくるからです☆海外からの翻訳もしてくださっている多くの皆様にもありがとう☆しかし坂田さんご自身の意識でもって判断しなければならないのです☆あなたは知らない間にこの2元性の中であなた自身の霊的な目覚めを体験しなければならないからです☆これが書いてあったからこうして人々を募集して何かを始めてみんなの仲で何とかコンタクトを全員で開発しようではなくあなた自身の個人的な問題なのです☆これらの集団のコンタクトは誰も受け取る事はできないからです☆あなた自身の内に内住している誠の神主があなたの声を聞くからなのです☆ですからサルーサが今は内省の時ですと書いてありました☆私はコンタクティーですけれど光からメッセージも受け取ります☆しかしあちらからこられる時もありテレパシーと直感が強くならないと誰も何一つ理解することはできません☆又この世の欲を取り除き霊魂の器をきれいにこの世の垢の汚れを落とさないと我とか自尊心又虚栄心そして高ぶりを捨てなければ宇宙の皆様とお遭いすることはできません☆それも徹底的に自身を調べおかしな考えで有名になりたいとか考えても成功しません☆私は23才の時に創造主にお遭いして精霊のパプテスマを主が下さった時から奇跡の連続でした☆ある日はサタンが走っている音も生前の母と聞きました☆すごい音でしたよ☆それは次元の違うところからの音でした☆又買い物に行く大きなデパートでもサタンの声が聞こえました☆わけのわからない言葉でした☆日本はとても多いですよ☆イエスキリストの流された十字架の血であがなわれていないからです☆ですからコンタクトが来ても
今すぐ霊魂が磨かれて瞬間に人は我が折れて丸くトゲのない霊魂にはなれないからです☆ですから人は長い時を要します☆モーセも荒野で40年かかって創造主の声を聞いたからです☆イサクは父アブラハムに私を犠牲の供え物にしてください☆主が言われるのならイサクは必ずもう一度生き返る事ができると信じたからです☆イサクは魂の我が砕けて彼は真実創造主に従った天の父をあがめる信仰の方でした☆ですからイサクはすぐ何をしなくても父アブラハムの富豪の富をいただいたのです☆イサクの「信仰による儀です」これはイサクが決心した選択でした☆この時は誰もが自分と向き合い内なる神主とつながることが第一です☆そして良いことにあなたは善に目を向けるのです☆これが第一歩なのです☆天の父は必ずあなたの成長を期待して待っていてくださる愛の神だからです☆あなたは愛されているからです☆この世界が何が起きてもこの意思があなたにあれば何一つ恐れることはないからです☆今からでも遅くはありませんあなたは必ず上昇していくでしょう☆アセンションにフォーカスしてくださいね☆心配ありません☆ふーうさんも自身を持ってください☆あなたのうちに住む方イエスキリストにお願いしてくださいね☆必ず導いてくださいます☆皆さんあなた自身の内なる神ヤハウェイに頼りましょうね☆冥王星のビーナスより☆☆☆