多次元空間へ友人と入る☆

今日は友人と二人で午後に出かけた☆買い物も楽しくアンモナイトの化石に出会えた☆とても美しく私達を待っているようでした☆アンモナイトの図柄が美しく魅惑的でした☆裏が透明な赤でカタツムリみたいな渦が美しく光っていました☆私は何か不思議な意識に満たされました☆こんなに古代のものが何故か私と友人をひきつけたようでした☆珊瑚の化石も初めて見ました☆これらは大変古いのでパワーを発し体につけていると守られているという不思議なオーラーを意識しました☆こんなにすばらしいものが太古の昔にあったと思うと驚きですね☆しかしあまり派手ではないので誰も気にしないようです☆その後は帰りに神に栄光をささげて歌っていました☆アダムの歌にも車の中で二人で踊って聞いていました☆朝の創造主と宇宙の神に礼拝をささげて出かけたので楽しく音楽に聞き入っていました☆車はゆっくりと走っていたけれど道路も田舎の道でした☆止まりかけたようなとき左から車が出てきたと思われ一瞬ドキッとしました☆それが友人もしっかり見たのです☆しかしそこには道路もなく車も何もありませんでした☆何もないところだからです☆二人ともぶつかると思いどきんとしたけれど走っていたその車は突然消えてしまいました☆私達二人はしっかりと見たのでした☆道のないところに車は確かに走っていました☆どうやら多次元へ知らない間に誘導されていて違うもう一つの次元空間と重なったようです☆友人とも後から連絡したら私と同じ意見でした☆まだ強いテレパシーを感じます☆強い電磁場のようなので体が揺れます☆私達はよく二人で出かけるとアセンションした鳥たちが傍にやってくるのです☆今日は天界天使が飛んできてくれました☆そして神の鳥が飛んできました☆空は淡いプラズマ状でよく見えませんでした☆そして小雨が少しありました☆私は行く先はもう主に案内されているようでした意識と直感で感じました☆多次元がこの世界に段々見えるようになってきました☆シップ乗船も多次元空間から宇宙の皆様が来るのではないでしょうか☆それを教えて下さったようです☆楽しいお出かけでした☆冥王星ビーナスより☆☆☆