アンモナイト意識に驚きの多次元へのかくさ☆

いくら化石といえども本来の形体が完全に残っているのであるとても美しい古代を忍ばせます☆ごごの夜の12時を回った時私の体に異常な電磁波を感じてどこかの違うう次元へ強力に引っ張られるのを感じたのでイエスキリストの十字架の血により祈ったらすぐ解消された☆アンモナイトが意識を発していて私の体と共にシフトしようとしたのである☆すぐ祈ったら私の意識の方が強かったので何事もなかった☆私は朝から祈って返品しました☆あちらの方々にもよく説明しましたら驚愕でした☆これは意識体がしっかりとあり太古のものほど強烈な意識があります☆ですから気おつけて扱うようにと教えてきました☆そしてあまり簡単に触れないようにしたほうが良いと説明しました☆昨日の多次元の誘発もこれによるものだと理解できました☆イエスキリストの血潮で祈り清めてきましたのでなにもなく自由でした☆帰りにいつものシップが来てくださりもう降下するような大きさでした☆私は乗せてねっていいましたら2台とも0Kと光の輝きを送ってくださいました☆ありがとう☆とても大きくて白銀のいつものシップでした☆私のいるところをキャッチしてくれてありがとう☆愛するシップに楽しい出遭いでした☆早く乗せていってねっとテレパシーしました☆コンタクトはまだいつ来るとは正確に発表はまだありません☆その前に彼らは遭いに来てくれるでしょう☆今年なのでしょうか☆霊的でない浮かれただれかの理解できない判断に乗せられないように自分の意識でしっかりと霊魂で見分けましょう☆あなた自身の直感で見抜くのです☆ビーナス教子☆☆☆