アシュタルのシップ乗船について☆

このシップ乗船は地球の極移動と関係があるのではないだろうか☆今日も祈りマントラを唱えた☆アシュタルの文にもしこのイベントを見たらそれは皆さん人類の危機がそれだけ重大であるからだと気づいてください☆と書かれています☆これは単にシップ乗船と違い何か緊迫した意味があるのではないだろうか☆その後ファーストコンタクトは極移動後にくるのではないだろうか☆アシュタル「とりわけ巨大な変化がちかずいて世界が崩壊しつつある今この呪文を唱えてください☆あなたの髪の毛一本損なわれる事はありません」☆「これは出来るだけ早くあなたに使って欲しい情報なのです」「皆さんは私の話を聞いて行動することを選択しました」「私達光の勢力はここにいて皆さんを援助する態勢におります☆皆さんに平和を☆これはまじかに迫るポールシフトのことではないでしようか☆何故なら「私達光の勢力はここにいて皆さんを援助する態勢にあります」これはすぐシップ乗船の後コンタクトが起きるとは書いてありません☆ですから大型の地球に極移動が起こりそのためにアシュタルはこの呪文を唱えてください☆あなた方を上から救出しますよ☆そのために今ここで大挙して見守っていますよと救いの神なのです☆その後極移動後の地球へスペースシップは降下するのではないでしようか☆これは安全であり完全に新地球になった後なのですから新地球には素敵なプランが実行されるからです☆今現時点では宇宙のテクノロジーも公開できないのではないでしようか☆ですからみんなが助かるようにの呪文ではないでしょうか☆多次元移動のドアもオープンしました☆選択は自由ですけれど前代未現な事がまもなくおきるのではないでしょうか☆これらの後は多くの宇宙の皆様も新地球へ降りてきても安全だからです☆サルーサが言ったようにもう一山越すような文面が何処かに書かれていました☆これが今ではないでしようか☆何故か私の霊魂の直感ですけれど皆様の選択ですから自由です☆多次元移動のドアも全開している今皆さんはどこにフォーカスするのでしょうか☆冥王星ビーナスより☆☆☆